福島県福島市美容室 カット・パーマ&TATTOO

福島県福島市美容室 カット・パーマ&TATTOO

連絡先

トップページ > ブログ > 無題

無題

こんにちはM_01_30_10_13004415.gif市ちゃんです20140827125940.jpg

お盆休みも、あっという間に終わり・・。

休んだツケも、ようやく落ち着きを取り戻してまいりましたemojiD_01_023.gif

8月も後少しですが、随分過ごしやすくなってきましたねemojiD_01_021.gif

暑がりな市ちゃんとおかぁちゃんにとっては、何よりな気候ですaka_bikkuri_2.gif

20140827125752.jpg

市ちゃんの、胃腸障害はだいぶ良くなりました。お薬飲まなくても、大丈夫みたいですemojiF_06_001.gif

が、まだ完治したと言うわけではないので、様子を見ながらゆっくり治していきたいと思います。

でっまたemojiF_07_196.gifな市emojiF_06_005.gif

20140827130338.jpg

髪処・藤

“ 無題 ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ