福島県福島市美容室 カット・パーマ&TATTOO

福島県福島市美容室 カット・パーマ&TATTOO

連絡先

トップページ > ブログ > 心配な事

心配な事

ど〜もemojiF_01_026.gif親バカです。
 
最近、市ちゃん元気無いんですよねぇ(-_-;)
犬は、寝るのが仕事みたいに言うけどemojiF_06_005.gif
散歩や食事以外は、ほぼ寝てる。
 
 
20131203131957.jpg
 
ぬいぐるみも破壊しないし…引っ張り遊びもしてくれないM_01_30_10_16000095.gif
 
 
で、もしかしてemojiF_02_024.gif想像妊娠かぁ〜emojiD_01_038.gifと思ってるおかあちゃん
発情期が終わって約2ヵ月なのでM_10_30_10_13005296.gif
 
ぬいぐるみ舐めまわして抱っこしてるし、おっぱいも膨らんできたよ〜なM_26_30_10_13008020.gif
たまに、お乳のよ〜なかたまりがついてるemojiD_01_029.gif
 
話しには聞いた事があるのだが、まさか我が家の市ちゃんが・・
 
20131203131759.jpg
 
とは言っても、病院で診察したわけじゃぁないのでemojiD_01_028.gifなんとも?なんですけど。
あまりこの状態が続くような時は、病院に行かないとだなemojiD_01_032.gif
 
もし、本当に想像妊娠だったらせつないな(>_<。)
 

“ 心配な事 ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ