福島県福島市美容室 カット・パーマ&TATTOO

福島県福島市美容室 カット・パーマ&TATTOO

連絡先

トップページ > ブログ > 心配な事続編

心配な事続編

先日の続きで、申し訳ないのですがemojiD_01_028_2.gif 
市ちゃん想像妊娠kao5.gif終わった感じです。
 
20131206164248.jpg
 
心配をよそに彼女は、半目状態で爆睡中emojiF_06_005_2.gif
 
でも安心しました(*^_^*)
犬を飼ってる方に、色々聞いた結果M_26_30_10_13008020_2.gif
想像妊娠する子は、やはり避妊手術するしかないようですM_01_30_10_16000095_2.gif
 
正直・・まだ迷いがあるので、踏ん切りつかずに今までズルズルと結論を延ばしてきちゃいました(>_<)
 
どっちにしても、市にとっては迷惑な話しですからね勝手に人間が決めてしまうのだから・・。
 
この事については、色々な意見があるとは思いますが飼い主である以上、避けては通れないですねemojiD_01_032_2.gif
 
 
 
 
ところでM_26_30_10_13007853.gif
毎回、親バカな話題でごまかしてますが(^^ゞ
 
いきなり、髪処・藤の年末年始連休のお知らせです。
12/30(月)〜
     1/3(金)迄
 
お休みkao7.gifとなりますので、宜しくお願いしますm(_ _)m
 
 

“ 心配な事続編 ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ