福島県福島市美容室 カット・パーマ&TATTOO

福島県福島市美容室 カット・パーマ&TATTOO

連絡先

トップページ > ブログ > 市ちゃんヒート突入

市ちゃんヒート突入

こんにちは、おかぁちゃんですkao7.gif
 
今日もポカポカ陽気で気持ちが良いですね。
 
 
 
しかし、我が家の娘は20140424134425.jpg
オムツをして、グッタリとしておりますM_10_30_10_13005296.gif
 
 
ヒート(発情期)がきてしまったemojiD_01_038.gif
予定では、7月くらいかな?なんて思ってたのだが?
早くきてしまったemojiF_06_004_2.gif
 
今回で、3回目です。
 
 
 
しかも、回数を重ねる事に市ちゃん辛そうemojiF_01_074_2.gif
ヒートがくるたび、避妊手術について考える・・
 
もう少しで、市も2歳になる。
手術するなら、早い方が良いのはわかってるが・・・
 
 
 
狂犬病の注射もまだなので、病院に行ったら獣医さんに相談してみようaka_bikkuri_2.gif
 
 
 
          髪処・藤

“ 市ちゃんヒート突入 ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ