福島県福島市美容室 カット・パーマ&TATTOO

福島県福島市美容室 カット・パーマ&TATTOO

連絡先

トップページ > ブログ > 市ちゃん病気?

市ちゃん病気?

どーも髪処・藤ですemojiD_01_021.gif
 
 
市ちゃん、ヒートは終了したのですがM_10_30_10_13005296.gif
ずっと軟便気味で心配なので、先月から病院に通ってます。
 
 
 
昨日も病院に行って、血液検査をしましたemojiD_01_029.gif
 
しかし、12項目の数値はすべて正常値でしたaka_bikkuri.gif
安心しました(>_<。)
 
 
と言う事は、ただの胃腸障害なのではないかao_hatena.gif
 
 
もともと少食プラス、おかぁちゃんの管理不足なのかemojiD_01_038.gif
 
 
 
20140603123615.jpg今日は、疲れているのか?朝からグッタリしてます。
 
 
 
今のところ、軟便はお薬と処方食のフードで良いウ○チですが・・。
 
まだ、2歳なのでしっかり完治させたいですemojiD_01_023.gif
 
 
 

“ 市ちゃん病気? ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ