福島県福島市美容室 カット・パーマ&TATTOO

福島県福島市美容室 カット・パーマ&TATTOO

連絡先

トップページ > ブログ > 秋田犬の市ちゃん

秋田犬の市ちゃん

こんにちは(^o^)そして、お久しぶりでございます。
 
最近、市と散歩していると「秋田犬ですか?」
 
と、気付いてくれる人が増えてきましたemojiD_01_021.gif
 
テレビで秋田犬の特集なんかも放送されてたみたいで
この毛色も秋田犬なんだと知って頂けるよ〜になり
母(?)としては嬉しいです。
20140920154056.jpg
だって、見た目でハスキー犬だと思われることが多かったので(>_<。)
 
 
 
 
そして最近、フッと思うことは(-.-)
 
宮城県のコザキ犬舎から譲って頂いてから、約2年が経ちますが
 
ぜんぜんお里帰りしてません
しかも
「一杯食わせて、大きくしてやって!」
と言われましたが、少食の為スマートです。
 
 
一度は、里帰りさせたいですね(>_<)
 
 
 
 
 
 
そんな市は
最近の夜散歩は、帰り道の公園で走ってます。
 
一杯走って、一杯ご飯食べてくれるかな?と言う、安易な考えですが(^^;)
 
市は、興奮気味に唸りながら?楽しんでいる?と思われます。たぶん・・。
 
20140923192039.jpg
 
 
しかし、後1ヶ月でまたヒート(発情期)がくるので
 
平和な散歩は今だけ・・。また、体調不良になちゃうかも(T-T)
 
 
 
            髪処・藤

“ 秋田犬の市ちゃん ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ