福島県福島市美容室 カット・パーマ&TATTOO

福島県福島市美容室 カット・パーマ&TATTOO

連絡先

トップページ > ブログ > 節分

節分

こんにちは(^-^)髪処・藤です。
 
今日は、節分ですねemojiF_03_017.gif
みなさんは豆まきして、恵方巻き食べたりするんでしょうねaka_bikkuri.gif
 
 
我が家は、何もしませんがM_01_30_10_16000095.gif
 
 
 
ところで、市ちゃん最近まで☆妄想子育て☆してましてM_10_30_10_13005296.gif
 
20150126184844.jpg
家では、こんなemojiD_01_046.gifでした。
先週くらいから、我に返ってきた様子です。
 
昨日は、この我が子と思われるぬいぐるみを分解emojiD_01_029.gifしてました。
 
戻ってくれておかあちゃんは、一安心です。
 
しかし、また夏前に発情期がきてしまいますemojiD_01_038.gif
もうすぐ3歳になってしまいますが、いまだに避妊手術については悩み中です。
んんんーん
 
 
20150104082750.jpg
元気いっぱいの市を見てると、なんだか決断できません。
ダメな親(飼い主)ですkao2.gif 
なんだか、しんみりしてしまいましたがM_01_30_10_13008228.gif
 
沢山悩みたいと思います。
それでは(。・_・。)ノまた。

“ 節分 ”に4件のコメント

  • まさき says:

    遅くなりましたが明けましておめでとうございます

  • すずき says:

    今日も男前にしていただきありがとうございます。
    さすがですね。 私の頭の構造良くわかってらっしゃる(笑)
    まわりからの評判もすごくいいです!
    今日、教えていただいた動物病院に電話を入れたら今週の木曜日の夕方まで
    予約がいっぱいということ。うちの犬は衰弱しているので、急遽ちがう病院で診てもらいました。(泉のヨーク前)この2週間で体重が1kg落ちてました 結果としては同じく首でした。レントゲンを撮って、(レントゲンは異常なし)注射を受けて薬もらって。少しはよくなったかな。。って感じです
    同じ愛犬家として愛犬が病気になったり異常をきたすと心配ですよね
    今後も愛犬の話を共有して私のあたまもよろしくお願いします

  • 髪処・藤 says:

    すずきさん、返信遅くなってスミマセンm(__)m
    昨日はご来店ありがとうございました。

    ワンちゃん少し落ち着いた様で、良かったです

まさきさんに返信します





アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ