福島県福島市美容室 カット・パーマ&TATTOO

福島県福島市美容室 カット・パーマ&TATTOO

連絡先

トップページ > ブログ > ど〜もです

ど〜もです

いやぁ〜またしてもお久しぶりですemojiD_01_028.gif
 
なかなか更新出来ない日々を送っていましたM_10_30_10_13005296.gif
 
 
そんな中の休日
 
 
20140310174351.jpg
久々におかぁちゃんも、散歩に同行しましたmoimoi_runrun_02.gif
最近は、5メートルくらいのロープを使って散歩をしています。
 
最初は、市も慣れてないので絡まったりしていた様ですがemojiF_07_301.gif
今は、走ったりM_10_30_10_13008078.gif跳んだりしているみたいです。
 
 
ちょっとだけ、筋肉が着いた感じがしますemojiD_01_023.gif
しかし、まだまだおとぉちゃんには頑張って頂きますM_01_30_10_13008478.gif
 
 

“ ど〜もです ”に2件のコメント

Sですさんに返信します





アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ